========☆★無料WEBセミナー緊急開催★☆===========
 門前のクリニックだけに頼らない薬局の多角化経営

開催日時:2021年6月30日(水) 18:30~20:00
===========================================

 

「門前の医師も、だいぶ高齢になってきた。引退まで時間が無い・・・」

「良い医師がいれば新規出店も考えるが、そうそう良い話が入ってこない・・・」

「M&Aによる店舗拡大を進めてきたが、最近は良い案件が少なくなった・・・」

「近隣の薬局が、施設在宅を切られたという話を聞いた。これだから施設在宅は怖い・・・」

「調剤報酬が厳しくなる中で、薬局1店舗あたりの売上には限界がある。この先の薬局業界はいったいどうなるのか・・・」

中小薬局の経営者の皆さまから、よく伺う不安の声です。

地域での生き残りをかけて、今後どんな手を打つべきか、
皆さま模索されているかと思います。

このようなお声を受け、お悩みの薬局経営者様に向けてセミナーを開催いたします。
今後の経営方針作成のきっかけにしていただければと思います。

以下セミナー概要をご確認のうえ、ぜひご検討ください。

【薬局経営の不安に対する我々の答え】

それは 「門前のクリニックだけに頼らない薬局の多角化経営」 です。

この多角化経営を進める事業には、
以下のテーマ・メリットがあります。

~ 3つのテーマ ~

 ■ 患者(顧客)マーケットを創出する

 ■ 地域でいちばん愛され、必要とされる

 ■ 地域包括ケアシステムの中心的存在になる

~メリット~

 ■ 報酬改定に左右されない安定した経営の維持

 ■ 地域の医療機関に頼られる存在になれる

 ■ 保険外収益を確保することができる

この事業により、御社の地域での立ち位置は変わります。

地域で10年後も生き残っていくための多角化事業展開を、

実際の事例や収支シミュレーションとともにご紹介いたします。

ちなみに、我々が提案する事業展開の考えに共感いただき、
新たな一歩を踏み出された法人様は1年で20法人を越えました。

 「事業の将来性に希望が持てた」

 「調剤薬局業界の閉塞感を感じなくなった」

 「10年後を考えるとワクワクする」

などのありがたいお言葉をいただいております。

ぜひ、御社の今後の経営戦略にご活用ください。